ゆったま〜西成飲み歩き〜

西成の居酒屋、立ち飲み、飲み屋、カラオケ居酒屋巡りをしていきます。

西成で一番美味いと噂される絶品ホルモン!!そして激安!! 〜中ちゃん〜 西成立ち飲み

 

 

今回のお店はこちら

 

 

動物園前一番街商店街をひたすら真っ直ぐ歩くと右手に見えてくるのが今回のお店

 

 

中ちゃん

 

f:id:yuttama:20190322203350j:image

 

大阪市西成区太子1丁目12−7

 

 

商店街に面した場所に鉄板が置いて焼かれているのでお店が近くなってくるとたまらない良い匂いがしてきます

 

 

このお店はかなりのお気に入りで西成に来たらほぼと言っていいほど来店しちゃいます

 

 

立ち飲みスタイルのこのお店

 

 

自分のホームグランドだと思ってます

 

 

勝手にw

 

 

なんと言っても

 

 

めちゃくちゃうまい

 

 

めちゃくちゃ安い

 

 

すごいです

 

 

けっこう色々友達を連れて行ってるんですが全員が気に入ってました

 

 

会計した時に

 

 

コレ間違ってない?安すぎへん?

 

 

ってみんな言いますw

 

 

店内はこんな感じです

 

 

向かいの店の石油王がちょっと写ってますw(美紀〜西成カラオケ居酒屋〜 - ゆったま〜西成飲み歩き〜

 

 

f:id:yuttama:20190322204508j:image

 

 

ホルモン(150円)

 

 

f:id:yuttama:20190322205645j:image

 

甘辛のタレがかかっていて濃厚で美味い

 

 

噛めばほのかにホルモンの香りが口の中に広がります

 

 

程よく弾力があってちょうどいいです

 

 

この画像はニンニクと唐辛子かかっていますが何もかかってない状況で出てくるのでお好みでどうぞ

 

 

何もかけないでも十分美味しいですがかけるとより一層美味しくなります

 

 

次の日に差し支えなければ是非ニンニク入れちゃってくださいw

 

 

大トロホルモン(150円)

 

f:id:yuttama:20190322210137j:image

 

これがめちゃくちゃ美味いです

 

 

豚の脂ですね

 

 

これが独特の食感です

 

 

噛めば噛むほど豚の旨味が出てくる感じ

 

 

是非食べて欲しい一品です

 

 

豚ハラミ(300円)

 

f:id:yuttama:20190322212009j:image

 

これはある時とない時があります

 

 

ガッツリと肉感を楽しめるオススメな一品です

 

 

基本メニューは

 

 

ホルモン、大トロホルモン、レバー

 

 

この辺りはだいたいありますね

 

 

遅い時間だと売り切れてる事もありますが早く行けば大丈夫だと思います

 

 

あとドリンクが種類けっこう豊富です

 

 

ビール以外ほとんど250円です

 

 

いやー安い

 

 

そして今回はマスターのご厚意で鉄板も撮らせてもらいました

 

 

f:id:yuttama:20190322212714j:image

 


f:id:yuttama:20190322212726j:image

 

 

くぅーたまらん

 

 

この画像見てるだけで酒飲めそうです

 

 

そしてこちらが焼かれる前の大トロホルモン

 

f:id:yuttama:20190322213142j:image

 

すごいw

 

 

これ何人前くらいあるんだろうw

 

 

ココのお店はホントにオススメなんで西成に来たら絶対に行ってみてください

 

 

                      評価

 

味               ★★★★★

 

値段           ★★★★★

 

入りやすさ★★★★

 

the神店

 

味、値段、入りやすさ全てにおいてパーフェクト

 

行かない選択肢が見当たりません

 

表から中見ていっぱいそうでも詰めてもらったら入れる事が多いのでマスターに聞いてみるのがオススメ

 

あとお持ち帰りもできますんで家飲みにも使えます