ゆったま〜西成飲み歩き〜

西成の居酒屋、立ち飲み、飲み屋、カラオケ居酒屋巡りをしていきます。

明日香キララ似のママがいる、スタッフの容姿は西成最高レベル!? 〜桃華〜 西成カラオケ居酒屋

 

 

今回のお店はこちら

 

 

動物園前二番街商店街をひたすら真っ直ぐ歩いていき細い路地を入れると4つ目を左(入れない場合2つ目、商店街が繋がっているのですぐ分かります)に曲がって少し歩いていくと左手に見えてくるのが今回のカラオケ居酒屋のお店

 

 

桃華

 

 

f:id:yuttama:20190406181006j:image

 

 

大阪市西成区山王2丁目13−10

 

 

商店街のかなり奥地にあるこのお店

 

 

ほぼ飛田新地ですね

 

 

何か目的が無いとまず足を踏み入れない場所です

 

 

ここまで来ると歩いている人はほぼ男性

 

 

女性はまったく見ません

 

 

この歩いている人のほとんどはきっと飛田新地に消えていくんでしょうねw

 

 

そんな場所で頑張っているこのお店

 

 

ここは完全にガールズバー寄りのお店

 

 

ママ(チーママかな?)はめちゃくちゃ若い可愛い今風の女の子

 

 

メイクバッチリ

 

 

カラコンガッツリ

 

 

ネイルバッチリ

 

 

そう

 

 

ギャル

 

 

ですね

 

 

しっかりめのギャル

 

 

こんなにしっかりギャル系の中国人初めて見たかもしれない

 

 

ちょっとケバいかもしれない

 

 

人によっては

 

 

仮面

 

 

を被っているように見えるかもしれないw

 

 

芸能人で言うと明日花キララに似ている感じ

 

 

もうちょっとメイク薄い方が可愛いと思うけどなー

 

 

明日花キララって整形してますよね?

 

 

なのでママはいい意味で整形フェイス

 

 

整形顔って褒めてるかどうかわからないですけど実物見てもらえれば言いたい事、分かってもらえるはずですw

 

 

あとスタッフの容姿レベルですが最高レベルかもしれません

 

 

何人かいてるんですが全員ほぼ西成カラオケ居酒屋の容姿レベルを上回っています

 

 

全員若くて全員可愛い

 

 

確認出来たのが二人整形フェイス

 

 

一人ナチュラル系で可愛い

 

 

一人顔は周りには劣るが

 

 

おっぱいでっかい夢いっぱい

 

 

なんか谷間がもろ出る服着てました

 

 

もちろん自分は紳士なんで

 

 

必殺高速チラ見

 

 

2、3発かましときました

 

 

後はそこそこな感じの人が数人でした

 

 

容姿は申し分無いんですがその分、お金かけないと楽しめないお店かも知れません

 

 

まずボトルをおろす

 

 

ドリンクあげる

 

 

それでやっと客として認められるようなそんな感じ

 

 

ちょい飲みで一杯、二杯飲んでご馳走様

 

 

そんな人はたぶんあまり相手にされない気がします

 

 

じっくり腰を据えて楽しむお店

 

 

そんなお店なのかもしれません

 

 

前に一杯飲んで、ママに一杯ご馳走して飲んでいたんですがVIPなお客様がシャンパンをおろした瞬間ママは幻だったかのように消えていきました

 

 

ほう、これが無双転生か

 

 

VIP客に四人くらいついててこちらはゼロ

 

 

分かりやすいw

 

 

このお店の方針が表されているような感じでしたw

 

 

なのであちこちハシゴする人より一軒に腰を据えてじっくり飲む少しお金に余裕のある方向けのお店だと思います

 

 

自分のようなあちこちハシゴする貧乏人はやめておきましょうねw

 

 

                     評価

 

容姿               ★★★★★

 

接客               ★★

 

飲み物遠慮度★★★

 

店全体のスタッフ容姿はトップレベル。

 

ただし接客はそこまでの印象を受けました

 

あまり楽しさを感じない接客

 

お金を使えば楽しませてくれるのかも

 

ただお金を使った所でそれに見合った楽しさがあるかは不明

 

きっとない

 

ドリンクおねだりは無いけどあげないと誰も来てくれない

 

あげてもお金使わないとそこまで来てくれない

 

とりあえず若くて可愛い子と話したい(眺めたい)人向けのお店だと思います