ゆったま〜西成飲み歩き〜

西成の居酒屋、立ち飲み、飲み屋、カラオケ居酒屋巡りをしていきます。

カラオケ居酒屋初心者はまずここに行けば間違いないような超優良店 〜微笑み〜 西成カラオケ居酒屋

 

 

今回のお店はこちら

 

 

動物園前二番街商店街をひたすら真っ直ぐ歩いていき細い路地を入れると4つ目を左(入れない場合2つ目、商店街が繋がっているのですぐ分かります)に曲がって歩いていくとすぐ右手に見えてくるのが今回のカラオケ居酒屋のお店

 

 

微笑み

 

f:id:yuttama:20190310091032j:image

 

大阪府大阪市西成区山王3丁目21−17

 

 

看板が自然な感じでいいですね

 

 

にじみ出る優良店感

 

 

常連さんも多くいつも流行っています

 

 

ここは駅からはちょっと遠いです

 

 

商店街のかなり奥地

 

 

ここまで歩いてくるとほぼ飛田新地ですね

 

 

普通に新世界とかで飲んでる人ならまず来ないような場所です

 

 

しかし歩く価値は充分にあります

 

 

カラオケ居酒屋ってけっこうどちらかと言えばガールズバーのような男性向けかなっ?て雰囲気のお店が多い中、こちらのお店はみんなでワイワイ歌ったり話したりして楽しむスナックのような雰囲気です

 

 

ココのお店は男性はもちろん

 

 

カップ

 

 

単独女性

 

 

の入店もココなら大丈夫だと思います

 

 

実際に単独女性の常連さんもボトル下ろしてカラオケを楽しんでるのを見た事ありますし珍しい雰囲気のカラオケ居酒屋です

 

 

他のお店ではめったに女性見ないですね

 

 

やっぱり場所が場所ですし入りにくいですよね

 

 

でもココのお店はホントおすすめです

 

 

カラオケ居酒屋にまだ行った事ない人はここのお店でデビューするのが一番良いかと思います

 

 

まずスタッフからのドリンクのおねだりがありません

 

 

もう何回も飲みに行ってるけど一度も言われた事がありませんし

 

 

誰かがおねだりされてるのも見た事もありません

 

 

これは嬉しい

 

 

安心して飲めます

 

 

おねだりが無い分、自分で飲めますね

 

 

これはお得w

 

 

そして料理が美味しい物が多いです

 

 

冷凍じゃなくてちゃんと作ってる物が多い

 

 

メニューはこんな感じ

 

f:id:yuttama:20190310095902j:image
f:id:yuttama:20190310095851j:image

 

けっこう品揃え豊富

 

 

ここまで品数が多いカラオケ居酒屋、あまりないんじゃないかな?

 

 

ドリンクなんですがビールが驚きの

 

 

380円

 

 

かなり安い

 

 

大体カラオケ居酒屋のビールの相場が500円くらいの中、この値段はかなりお得

 

 

380円と500円では飲み終わる頃にかなりの差が出ますよね

 

 

チューハイも相場より100円安い400円

 

 

全体的にお財布に優しい店

 

 

おねだりもないし酒も安い

 

 

カラオケ居酒屋は色々ありますが、たぶんこの店で飲むのが一番安いんじゃないかな

 

 

それと開店時間が早いです

 

 

12時にはもう開いてます

 

 

昼から飲みたい人には嬉しい

 

 

スタッフはショートカットの30代後半の愛想の良いママ

 

 

料理を作る女の人

 

 

週末、夕方から出勤の20代のお目目パッチリな可愛いEちゃん

 

 

たまにちょっとポッチャリした女の子

 

 

ママによると自分は見た事ありませんがもう一人いるらしいです

 

 

このEちゃん、まず可愛いし愛想も良いし接客も一生懸命頑張ってくれます

 

 

Eちゃんのファンも多いですね

 

 

もちろんママのファンもたくさん居ますけどね

 

 

カラオケ居酒屋デビューにもおすすめですしもちろんカラオケ居酒屋巡りベテランさんにもオススメ

 

 

カラオケ居酒屋巡りの旅の

 

 

出発駅であり終着駅でもある

 

 

そのような誰にも愛されるようなお店

 

 

微笑み

 

 

一度行ってみてください

 

 

                    評価

 

      容姿               ★★★★

 

      接客              ★★★★

 

     飲み物遠慮度★★★★★

 

カラオケ居酒屋デビューにオススメです

 

女性にもオススメ。

 

安心超優良店